ログインができない場合には、以下の原因が考えられます。
(1)メールアドレス・パスワードを正しく入力していない。
メールアドレス、パスワードの入力は「半角英数字」になります。
メールアドレス・パスワードを正しく入力しているか今一度ご確認ください。
(例)英字の小文字と大文字を間違えていないか、半角のところ全角で入力していないか、など
(2)セーラームーンカフェ2017に登録しているメールアドレスが間違っている
メールアドレスを変えたがセーラームーンカフェ2017登録メールアドレスを変更していない場合、また、@以降のドメイン部分やハイフンなど、セーラームーンカフェ2017に登録しているメールアドレスの一部を間違えて登録されている可能性がございます。
(例)ドメインが違っている
[お客様が普段お使いのアドレス]
[セーラームーンカフェ2017に誤って登録されているアドレス]
(例)ハイフン(-)をひらがなの横棒(ー)で登録している
[お客様が普段お使いのアドレス]
[セーラームーンカフェ2017に誤って登録されているアドレス]aaaaー
誤って登録されているお心当たりがある場合には、以下の内容をご用意のうえカスタマーセンターまでお問い合わせください。
- お客様のお名前
- 正しいメールアドレス
- セーラームーンカフェ2017にご登録いただいている生年月日(西暦)
※ご注意※
誤ったメールアドレスでセーラームーンカフェ2017にログインされて一度ご予約手続きをされたあと、二回目以降にログインしようとした際にログインができないからと、再度、正しいメールアドレスで新規会員登録をされてしまいますと、セーラームーンカフェ2017へのご登録が二重となってしまいます。
複数ID(ログインメールアドレス)のをお持ちの場合でも、履歴の合算は承っておりません。ご注意ください。
(3)入力しているパスワードに誤りがある
パスワードがご不明な場合は、お手数ですが、パスワードの再設定をお試しくださいますようお願いいたします。
ご利用ガイド:パスワードの変更・解らない / 忘れた場合